※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓に線みたいなピンクのおりものが出て、生理痛みたいな鈍痛があります。おしるしですかね。その後、陣痛までどれくらいで始まりましたか?

今朝、粘液栓に線みたいなピンクのおりものが混ざったものが2回出ました。そのあと生理痛みたいな鈍痛はあります。(間隔はない感じです)
おしるしですかね(*´・ω・`)
おしるしあってから、陣痛までどれくらいで始まりましたか?

コメント

ママリ♡

粘液栓が陣痛2日前にあり、鮮血のおしるしから約6時間後くらいから鈍痛、陣痛がありました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつくるかドキドキです😅❤️

• 7月4日
ゆず

私はたしか、おしるしあった日の夜に少しお腹に違和感があって、翌日の朝5時に激しい痛みで目が覚めました(゜ロ゜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊目が覚めるくらいの激しい痛み..こわいです((( ;゚Д゚)))💔

• 7月4日
  • ゆず

ゆず

脅かすようなこと言ってすみません(^-^;

でも、可能性としてこんな出産もあると知っていただければ…

私は激しい痛みで目が覚めたあと、翌日のAM6:00頃に1時間だけ眠れたので、そこまでが前駆陣痛で、そこから翌々日のAM2:00頃に出産するまで本陣痛続きました(×_×)

約丸2日陣痛で、本当に倒れるかと思いました(笑)

もう少しですね(*´ー`*)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、貴重な経験教えていただき、ありがとうございます😊💕

2日間陣痛だったんですね😵💧💧それは大変でしたね💦💦💦想像しただけで倒れそう😵

さっきまたピンクのおしるし?と鮮血のおしるしが2回きました~❗今日内診があったのでそれのせいかもしれないですが..💦

• 7月4日
  • ゆず

ゆず

陣痛はまだ来てないですか?

もうひとつ思い出しました!
    私はおしるし→前駆陣痛きた時点でもう12分間隔くらいで💦

10分間隔くらいで病院に聞いたんですが、激痛の合間にまだスマホを触れてて😣

その感じならまだですねと言われて、鮮血のおしるしなどがあったらまた教えて下さいと言われ、鮮血おしるしが出たタイミングで病院行って、入院しました。

でもその時点で6~7分間隔で子宮口1cm😱

絶望しました(笑)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ来てないです(*´・ω・`)b
    構えすぎましたかね..😂💔
    生理痛みたいな鈍痛や張りはあるんですが、、間隔はない感じです😭

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます💕🙇

6~7分で子宮口1㎝はつらいですね😢もっと開いてよ~って感じですよね💧😵

• 7月4日
  • ゆず

ゆず

鈍痛や張りがあるならそう遠くはないと思いますよ(*´ー`*)♪

無事に出産できるようお祈りしてます(*´ω`*)☆

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に待ってみます😊
    ありがとうございます😊💕

• 7月4日
まろん

おしるしから3日後に陣痛きて出産でした!
もう少しですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとももう少しですよね💦ドキドキです😭❤️

• 7月4日