※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週目で、赤ちゃんがずっと動いていて驚いています。30分おきに寝て起きてと聞いたけど、ずっと動いています。仰向けになると必ずボコボコ動くのは苦しいからでしょうか?他の方も同じ感じですか?

今日で24w0dです😊

赤ちゃんボコボコ元気で嬉しいけど、え?いつ寝てるの?ってくらいずーっと動いてる時があります😅だいたい30分おきに寝て起きてって聞いたんだけど…ずーっとです‼️(笑)あと、仰向けになるといつでも必ずボコボコぐねぐねするのですが、苦しいからでしょうか?

この時期は皆さんこんな感じですか😂?

コメント

まみち

わりと極端に暴れてる時と
極端に静かな時があります(笑)

元気でいいと思います!

ありました!!
私の場合ですが、、
寝て欲しい時は「ママとねんねしよ〜」と言ってから寝てました!
不思議と大人しくしてくれて😅
たまたまかもしれませんが元気なのはいい事ですよ(*´∀`*)

はじめてのママリ

私のBaby様もとても元気です。。
横向きで寝ていてもとても動きます🤭笑笑
でも動いてるのは元気な証拠だよ〜って産院に言われたので、動いてる限りは大丈夫だな!!と思っています🥴
もう耳も聞こえるし、大きい音するとビックリして動いたりするって聞きました😆

元気な証拠ですね😂
うちの子もそんな感じでしたよ!産まれてからも相当蹴り強いですー!笑
お母さんが寝てる時に一緒に寝てるんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもです◎
特に横向きになると暴れます(笑)元気でいいですね👏