※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の長女が青鬼の動画を見て飛び跳ねる癖があり、家でも止められない状況で心配しています。

6歳になる長女の癖?についてです💦

最近YouTubeでこわい動画を見るのにハマっています😅といってかんあきちゃんねるのかんなちゃんが青鬼のアプリの実況をしてるものです😅

青鬼が現れると飛び跳ねるんです😂
真顔でソファでぴょんぴょんと…
さっきはプリングルスを持ったまま飛び跳ねるもんだからプリングルスが散らばって…😂

ばあばの家やいとこの家でもそうなんです💦マンションとアパートなので飛び跳ねちゃダメ!といっても情景反射のように飛び跳ねるのです💦

こんなことってあります?!ダメと言ってもやるので心配になってきました…😅

コメント

ありす

やりますよ😂
夢中になってると今さっき注意した事でもすぐやります😅
さっき言ったとこじゃんって1日に何回言うか…🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました😂不思議ですね、子供って…(笑)

• 7月5日
ティミー

うちも何度言っても飛び跳ねることがあるので「朝と夜にはジャンプはダメだってば!」って1日に何度も言ってます…

集中すると忘れちゃうんですよね(^-^;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました😂もう頭がおかしくなってるのかと思って心配してました(笑)

• 7月5日