※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産後4ヶ月から生理が定期的に来ていたが、今回8日遅れている。母乳育児で生理不順か、妊娠の可能性も考えている。同じ経験の人がいるか気になる。

去年10月に出産し、産後4ヶ月で生理再開しました。

それからは毎月ちゃんと来てました。
2日遅れる時はありましたが、ほぼ予定通りです。


ですが、今回は8日過ぎても未だに来ません。

母乳育児なので生理不順はあるのかな??と
思っていますが

産後4ヶ月から毎月ちゃんと来ていたので
もうてっきり毎月ちゃんと来るものだと思っていました😳😳


もしかしたら、妊娠の可能性もあるのかも?ですが

同じように、途中で生理が来なかった事がある人
みえますか??😣😣

コメント

ちー

同じような状況で、妊娠してました🤣

マツ

私も整理再開して2ヶ月来ないとかありましたよ😵いつのまにか整いました!

三児のmama (26)

私もそんな感じで、3人目妊娠してました😊