※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科では、現在も内診時や看護師さんがお子さんを抱っこして見てくれるのか、コロナの影響でできないのか気になります。

大分市の大川産婦人科にお子さん連れて行かれてる方、以前なら内診の時とか看護師さんが抱っこしてくれたり見てくれてたと思うんですが、今もしてくれますか?
やはりコロナがあるからしてくれないでしょうか?💦

コメント

ふみ

先日まで付き添いを遠慮願う張り紙がありました。子供も出来るだけ連れてこないでとあったような🤔
現在通院してますが、上の子を連れている方は見かけません。

ただ、7月から家族の短時間のお見舞いは可能になったようです。

直接の問い合わせたほうが良いと思います。
回答になってなくてすみません💦

。

6月中旬に行きました!
私も子ども連れてきたら面倒みるよ!って言われてたので、コロナもあるから一応外で待機の状態をつくるため友達にお願いして行きました!
ただやっぱり友だちだとだめで泣いてしまって泣き止まなかったので受付の方に子どもだけでもいいですか?と聞いたら、あじゃもうすぐ内診入ります!ってめちゃくちゃいそいそと案内されて会計も早くするからね!って言われました😂
7月からはどうかわからないですが、まだ赤ちゃんとかもだめそうですね…。

ドーナツ

今日 健診だったので行きましたが
まだ本人以外の診察への立ち入りは…って張り紙はありました

ただ
場合によっては
お子さまが一緒でも可能な場合あります
ともあったので
電話連絡してからの方が
スムーズにいくかな?と思います☺

そらまま

今、受診に来てます。張り紙の内容は少し軽くなった気がします。
1組だけ旦那さんも一緒に待合室にいますね。うちは、張り紙を見て旦那は外で待機してます。
土曜日だからか、子どもの姿はありません。
面会に、おばぁちゃんらしき人と小学生ぐらいの子がきてました。

コハル

皆さんありがとうございます
まとめてですみません💦
病院に聞いてから行こうと思います!