※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

オールインワンでオススメありますか。?インナードライ肌なんですけどあ…

オールインワンでオススメありますか♡?
インナードライ肌なんですけどあまりオールインワンはインナードライ肌には良くないと聞きますがいいのがあれば教えて欲しいです!!

コメント

かみゆか

今まで月15000円くらい基礎化粧品に費やしていたのですが、最近節約のためにオールインワンに変えました!
薬局で買えるフレッシェルを使用していますが、特にトラブルもなく保湿もされていてオススメです٩(ˊᗜˋ*)و♡

Yのmama

ドクターシーラボめっちゃいいですよ

りーちゃん

フレッシェル検討してみます♡♡

18歳のmamaさん
金のやつですかー??

Yのmama

そうです!金のやつです

ちびaki♡

ちふれのオールインワンジェル、お手頃で詰め替えもあって良いですよ〜!
インナードライということですが、私は脱衣所に置いておいて、夜はお風呂上がりに身体をふく前に水滴が少し残った状態で顔に伸ばしてから、身体や髪を拭いてます。
朝は顔を洗ってからすぐにあまりタオルで水分を取りすぎないようにしてから塗っています。
お部屋に戻ってから塗るより、お風呂上がり、洗顔後の水分が残った状態で使うのか水分量が減らず良いみたいです(*^o^*)
子供が生まれたらお風呂上がりや朝もお部屋に戻ってゆっくりお手入れ出来ないだろうしコットンも無しで顔を洗ってすぐに使えるのがお気に入りです♡

ちょっと高いですが、エバメールも良いですよ〜!

りーちゃん

お風呂あがりにすぐ化粧水つけれるように脱衣所ではなくてお風呂場に化粧水持って行ってつけてるんですけどね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

エバメールですね♡
検討してみます🌸