※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
家事・料理

離乳食がはじまったのをきっかけに、地元で取れた野菜が売っている農協…

離乳食がはじまったのをきっかけに、地元で取れた野菜が売っている農協へ通うようになりました。
なんとなく新鮮なものを使おうかなと
思って行きはじめましたが、もう味が全然違う!!!
値段は変わらないかむしろ農協のが安いのに、
かぼちゃもにんじんもトマトも甘くて甘くて
美味しすぎる🥺🥺🥺
美味しい野菜って本当に美味しいんですね🥺🥺🥺
離乳食作りながらつまみ食いが止まりません(笑)

今もプチトマト2つ離乳食に使ってのこり全部を自分で食べちゃいました(笑)
野菜の美味しさに気づかせてくれた娘にも感謝です🥰

農協や道の駅が近くにあってまだ行ったことがない方、一度行ってみてください💓おすすめです😊

コメント

分かります😂
おばあちゃんの畑で取れた野菜は甘すぎます!子供もピーマンとナスはどんな味付けでも食べなかったのに食べます😂本当に全然違いますよね😱💕

• なこ☆♡

なこ☆♡

本当全然違います!びっくりしました😳子供でも美味しい野菜はわかるんですね💓

• 7月5日
はじめてのままり

めっちゃわかります🥺❤️
スーパーより安いし、農協大好きです!

• なこ☆♡

なこ☆♡

美味しいのに安くて最高ですよね🥺💕💕

• 7月5日

2年前に引っ越してから近くにあってずーっと行きたいと思ったまま未だに行けてません🤣💦
そんなに違うんですね🥺💕

私がいつも行くスーパーにも地元で取れたお野菜のコーナーありますが、娘の離乳食も始まりますし近々農協行ってみようと思います❤️

• なこ☆♡

なこ☆♡

是非行ってみてください💓
    新鮮だし、安くて美味しいし最高です^ ^
    たまに珍しい野菜も売っていて楽しいですよ🥰

• 7月5日
ぴーちゃん

わかります!
農協ではないのですが、そういう地元の食材だけを扱っているお店があって、スーパーより安いのに果物もすごく美味しいし惣菜も美味しいです!
なめこも大きさも全然違うし味も違うし!
今はコロナが怖くてネットスーパーですが、普段は野菜そこで買ってます✨
調味料も全国から健康にも良くて美味しいものを集めているので結構買っちゃいます!
そっちは割高ですが笑

• なこ☆♡

なこ☆♡

地元野菜はやっぱり、新鮮で美味しいですよね^ ^
    調味料のお取り寄せもいいですね😋いつもは出汁だけ茅乃舎のお出汁をお取り寄せしていますが、他のものも試してみたいです😊
    ちなみにオススメの調味料ありますか??

• 7月5日