※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

ただの愚痴です。周りには相談できないのでここで発散させてください男…

ただの愚痴です。
周りには相談できないのでここで
発散させてください
男ってなんなんだろほんと
仕事してりゃあ偉いのか?
娘はかわいいけど
泣き止まない時とか
寝てくれない時とか
寝不足できついんだよ!!
昼間だって娘寝かしてその間に
家の事して娘が起きたらまた面倒みてるんだよ!!
腰とか肩とか痛いんだよ!!
旦那1人で起ききらんから
仕事行くときちゃんと起こしてあげてるし
弁当も、毎日ちゃんとつくってるじゃん!
休みの日もきついやろうけ起きるまで
寝かせてあげてるじゃん!!
なのに、やる事あるからその間だけ、
少し抱っこしてほしいってお願いしたら
娘は泣き出して、まだ5分もたってないうちに
俺育児むいてないかも。って、、、
、、、は?なめてんの??って思う
ふざけんなよって。向いてない向いとるとか育児に
あるわけない。たった数分でそんなことわかるか?
ゲームばっかりして、少しは変わってあげようか?とか
ないのかね。妊娠してる時はめちゃくちゃ家事してくれて
こんなに協力的な人いるんだ!!と思ったのに
子ども産まれたら非協力になった。
妊娠中もキツイけど今もきついんだよ!と言うと
妊娠の時ほどないやろ?って、、、
もうイライラ通り越して呆れた、、

コメント

ママリ

ほんまふざけんなよ!って感じですね!!!!
想像以上に大変やっつーーの!

向いてないかも、、と今度行ってきたら、

向き不向きより前向き

という言葉を教えてやってください。向いてるとか向いてないとかどうでもよくて、どうやったらできるかなと前向きに考えることが大事という意味です!

こっちがキレても怒っても諭しても何しても、だめなときは、教育していきましょう🙆‍♀️✨✨笑
我が家も絶賛教育中です!ちょっと小馬鹿にしてほめてやってます笑笑

  • 🌻

    🌻

    まちがいないですよ😡😡😡
    イライラ止まらなかったです💦

    なんか私がめちゃくちゃ前向きになれました!
    そんな考え方があるとは🥺💕
    心に響きました😭
    それ言ってみますー!!

    いい大人を教育も結構大変そうですね😟笑笑

    • 7月4日
あっこ

本当、たった5分面倒見られないくせにずっと育児してる私が楽だとでも思ってるのか…
「俺だって食べ終わった食器下げたり(自分の分だけ)、ゴミ捨てしてるじゃん!」
って言うけど、食器洗ったり家中のゴミをまとめるのは私だよね?
「トイレしたら流してるって言うのと同じレベルだよ?」と言ってやりました。

「期待するから腹が立つ」
昔居酒屋さんのトイレに貼ってある格言で見たんですけど、まさにそれだな!と思っています。 笑

  • 🌻

    🌻

    ほんとそれなんです!😡😡
    当たり前のことを当たり前のように
    言ってきますよね
    それを俺はしている!と、勘違い。
    子どもじゃないんだから!!って
    イライラしてきますよね😑

    確かにそうですね🥺
    もう期待するのやめました笑笑

    • 7月4日
はじめてのママリ

わかりすぎてわかりすぎて、今日ちょうど同じようなことで喧嘩したのでなんか泣きそうになりました😭笑
ほんと、でかい長男ですよね。一番手がかかる。
お前の精子で出来た子だぞ!!!!って言ってやってください!!!!

  • 🌻

    🌻

    ええええ大丈夫ですか🥺💦💦
    って言う私もイライラして
    泣いちゃいました😭
    ほんと何で理解してくれないんでしょうね!こんなことで喧嘩したくないのにね、、
    でも呆れて本人には、言いませんでしたけど😔

    その言葉ちょっと言ってみようかな😂

    • 7月4日