※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

すごいどうでもいい話なんですけど昨日筋子買ってきたので旦那に買って…

すごいどうでもいい話なんですけど

昨日筋子買ってきたので旦那に
買ってきたから食べてね〜と言って
そしたら ご飯持ってきて
これ今日全部食べていいの!!!

って言われたんです。
え?と思って いや、私の分も残してよって
言ったんですけど....
てかなんで今日で全部食べようとしてるの?
結構な量なんだけど...笑

今日はご飯の上に筋子乗せて
出したんですけど、
まだ筋子ある? と聞かれ
あるよーと答えたら
おかわりしよう〜といったので見てたら
筋子だけ食べて筋子おかわりしてました。

てっきりご飯もおかわりすると思ってたので
なんも言わなかったんですけど
ちょっとイラっとしてしまいました😅

私だけですかね?こんなことで
イラっとするの。笑笑

納豆ご飯作って納豆だけ食べて納豆おかわり
しないじゃん?と思ったり...。

コメント

おみ33

塩分がすごそうですねww

  • はじめ

    はじめ

    ひどい塩分量ですよね😓

    • 7月4日
Ttt🥴

今日全部食べなきゃ!
今日全部食べる!

って発想になるのか謎ですよね、、、。

え、明日も食えばよくね?って
思うこと多々あります。

  • はじめ

    はじめ

    そうそれなんですよ。。
    謎すぎます。今日急いで食べなくてもいいし...と

    • 7月4日
®️

うちの旦那もそういうタイプです!
あればあるだけ食べる。
こっちはまだ手付けてないのに気付いたらなくなってたってことしょっちゅうです😵
皆んなで食べれるように余裕もって多めに買ってきてるのに😵
イライラしますよね!!!笑

極め付けは「俺ご飯が好きだからおかずはちょっとでいいんだよね」

はい?😰笑

  • はじめ

    はじめ

    みんなで食べたいのに
    あなただけのために買ってきたと捉えちゃうんですかね😂
    はい?って本当になりますww

    • 7月4日
deleted user

うちも、同じようなことあります!
夫婦揃ってお酒が好きなので、
妊娠前までは、塩辛が好きで一緒に食べていました。
妊娠してからも、旦那さん用に買ってきているんですけど、
1袋をものの数分で食べ終わっていて。。。
顔は浮腫むし、そんないっきに食べるものじゃなくね?ってたまにイラッとします笑

  • はじめ

    はじめ

    お酒飲むと塩辛いものとか進みますもんね!😊
    旦那は全く飲みませんが、なぜか筋子に対しての執着半端なくてww

    妊娠中だからなおさら自分も食べられないし、いらっと度増しますね😄

    • 7月4日
わんこ

めちゃくちゃわかります笑
買ってすぐ全部食べようとしますよね笑
おかずとして買ったのにご飯食べないっておかしいです😂
わたしもそれで何回かイライラしてご飯食べなよ!!!って言ってます😂

  • はじめ

    はじめ

    美味しいのわかるけど、ご飯のお供にするからより美味しい...んだけどなぁと思ってて😓なんでなんでしょうね笑笑

    • 7月4日