※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ストローマグの容量で迷っています。250mlと350mlのどちらがいいでしょうか?使用シーンは散歩や幼稚園のプレです。

保冷機能ありのストローマグを買おうと思います。
容量で迷っています。アドバイスいただけないでしょうか。🙇🙏
サーモス250ml
リッチェル300ml
サーモス350ml

今、リッチェルの保冷なしマグ250ml を使っているので350mlはちょっと大きいような気もするのですが、長い目でみると350mlくらいあった方がいいですか?🤔

使用シーンは散歩やおでかけ時の水分補給で使います。
来年、幼稚園のプレに行く予定でそこでも使いたいです😊

コメント

すぬ

サーモスの400ml使ってます😊
持ち手ないから迷いましたが、普通に持って飲んでてビックリしました😂

  • もも

    もも

    ありがとうございます😊
    差し支えなければ、お子さんはおいくつくらいですか?
    私もハンドルなしのも検討したのですが、重くて持てないかな?と思って💦
    1歳半くらいでも大丈夫ですかね?

    • 7月3日
  • すぬ

    すぬ


    数日前に1歳7ヶ月になったところです😊
    保育園のお友達はみんなハンドルなしの水筒使ってます🌸

    • 7月3日
deleted user

サーモスの250使ってますが一瞬でなくなります😂
1歳半なら350でも全然いいかと!長く使うなら400欲しいです😊

ママリ

1歳9ヶ月の娘の保育園に持っていく用に
わたしも水筒悩みましたー!⚡️

250mlはすぐ無くなります😭
わたしは400mlは入るサーモスのにしちゃいました!笑

ままんさんの選択肢の中でしたら、
350mlのがいいのかな?
って思いました☺️