※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
ココロ・悩み

アパートやマンションで隣からの騒音に悩んでいます。子供の鳴き声や足音が気になり、壁が薄いためドンドン音が聞こえます。娘が何かぶつけた時、隣か自分か分からず不安です。旦那も気をつけろと言いますが、自分の時は娘をケガさせる癖があると感じています。

アパートとかマンションとかで苦情きた方います?
子供の鳴き声うるさいとかどんどん足音うるさいとか
壁が薄いから少し当たっただけでドンドンされたとか。

娘がぶつけたりする時たまーにドンってやられる気がして
むすめがやってるか隣がやってるかわからなくて
でもきょーやられたなと思って。。
2階なので会う時はあります。夫婦の人です。
無視しよーかな素通りして挨拶してましたが。
旦那も旦那で遊んでたら気をつけろとかゆうし。
自分の時はいつも娘のことケガさせる癖に
後ろにころがって壁にぶつけただけで気をつけろって。

コメント

ポ

苦情って言うよりかはわたしから会った時にいつもうるさくてすみませんって言ったら確かにすごくうるさいですねって言われたことがあります🤦‍♀️🤦‍♀️笑
どストレートすぎて笑っちゃいました😂

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    もしかしてそれ投稿してました?ママリで。
    それにコメントしたことあります!
    つい最近な気がします笑
    気をつけろって言うくせに旦那はこの前娘がちゃんと座ってないからって怒って娘が落ちそうになって私側に座ってなかったのに私が落ちるのキャッチしました😭

    • 7月4日
  • ポ

    それきっとわたしじゃないと思います😅けど、きっとこーいうの多いんですねやっぱり🥵🥵
    気をつけてるつもりだけどわざとじゃないしもうしょうがないでしょってなっちゃいますよね🤭

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    全くそのまんま投稿してる人いました!!
    子供がいるのわかってるくせにありえないです。そだてたことないひとがそーゆーことゆってるんですかね

    • 7月4日
ピザ

どんどんされずに虐待疑いで通報されました(笑)

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ちなみに何してた時ですか?

    • 7月4日
  • ピザ

    ピザ

    妊娠中に4歳2歳が寝室で追いかけっこして騒いだり喧嘩したりするのを止められなかった時です

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    虐待…隣ってよくわかりましたね。。
    隣の方とも上手くやるのもめんどくさいもんですよね

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

管理会社通してしょっちゅう言われました💦💦明らかにうちだとわかる内容でチラシが貼られたり、管理会社から電話来たり…
うちは夜遅くに、わざと引き戸をバンバンものすごい勢いで開けたり閉めたりされてました😅😅😅

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    悪意でですか?わざとあっちがうるさいからってことですよね。
    子供が原因でしょうか?

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪意でです!夫がその事を管理会社に言ったら、そちらがもう少し気にしてくれれば…みたいなことを言ってると言ってたみたいで💦
    保育園行ってて、朝のほんの30分弱と夕方帰ってきて21時には寝てるので、トータルほんの数時間のはずなのに、しょっちゅう子どもの足音がうるさいって言われてました😓😓😓

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    子供だから仕方ないのにムカつきますよね。
    自分も小さい頃そーだっただろと言わせたい。
    私は前のアパートで上の人の足音がうるさい、犬が歩いてるような音がするんですって言ったら下の人から子供の鳴き声もうるさい言われました。上の人は引越ししてきたばっかでした。その一週間後のやさき、救急車や消防車がきて女の人が運ばれました。私は家にいたんですが女の人が男の人に殺すぞ早く出てこ言って脅されて男の人が包丁持って逃亡してました

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかその怖い話😱😱😱💦

    うちの場合ですが、痺れを切らしたのか、下の階の夫婦は最近引っ越してくれたので今は平和な日常に戻りました😭

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    怖いですよね。。前から暴力があったみたいです。女の人から話聞きました。アザだらけで。

    引っ越してくれたんですか!!!
    もういっそ迷惑なら引越ししてもらった方がありがたいですよね。。

    • 7月4日
スライム

夜の8時すぎにピンポン鳴らされて発狂したおばさんが支離滅裂に言ってきた事あります笑笑

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    常識ない人ですねほんとに。世の中困ります

    • 7月4日
  • スライム

    スライム

    本当に笑笑
    しかも私達が留守中の事を言っていました😂

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    おばさん頭おかしいんですかね?笑

    • 7月4日
  • スライム

    スライム

    おかしかったですよ笑笑
    笑いを堪えるのに必死でした。
    最後は旦那さんにグイグイ引っ張られてお帰りになりましたよ😂

    • 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那さんナイスすぎる爆笑😃

    • 7月4日