※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊活

妊活中で生理遅れている。症状が気になる。妊娠検査は後でする。意見を聞きたい。

二人目妊活中で今、生理予定日から3日過ぎています。以下のような症状があり、妊娠したのかどうか気になっています。

・体温が高めで体を触るといつもより温かい
・生理前のような子宮付近の違和感、ジワジワと痛みがある
・黄色いおりものが少しある
・生理はいつも予定日ぴったりにくることが多い
・胸がぺちゃんこだったのに、少し膨らみがでてきた気がする
・トイレに行く頻度が増えた気がする(おしっこ)

排卵日付近に1回仲良ししたのでもしかしたら妊娠したのかなと思っていますが、経験がある方から見てどう思いますか?
妊娠検査薬をすれば分かることで、ここで聞いても仕方ないのですが、もう少ししてから検査薬を使おうと思っており、客観的にみてどんな感じなのか気になっております。。
心優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。(;_;)

コメント

ミッフィ

1人目は初期症状が全くありませんでした、2人目は意識してたせいもあり熱っぽく生理前と似た症状が暫く続きました。

私はドゥーテストで生理5日前から妊娠判定できたので明日にでも検査したほうがスッキリすると思います😊

New mam

妊娠していたとき、確かにトイレは近くなりました。
いつも生理前はおりものが減るのですが、多くも少なくもない量で続けていました🤔
生理予定日から使える検査薬もあるので、試してみてもいいのではないでしょうか😊