※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

胎動が一昨日から回数も少なく弱くなってるのですが、平気なのでしょうか。

胎動が一昨日から回数も少なく弱くなってるのですが、
平気なのでしょうか。

コメント

るんママ

心配なら
病院に聞いてみた方がいいと思います。

• レイラ

レイラ

ですよね。
    ありがとうございます。

• 6月24日

平気かどうかはここにいる人は誰もわかりませんよ( ᷇࿀ ᷆ ს )

• レイラ

レイラ

ですよね。
    同じような方はいるのか気になって質問してみました

• 6月24日
ムーミン

出産が近づくと胎動が少なくなると言いますが、まだ魅愛さんは30週なので出産には早いですよね💧
何かあったら困るので病院に確認したほうがいいですかね🍀

• レイラ

レイラ

ありがとうございます
    この時期はだんだん赤ちゃんが大きくなって狭くて動きづらくなると聞いたので安心しつつも不安があって。

• 6月24日
  • ムーミン

ムーミン

赤ちゃんの事は些細なことでも不安になってしまいますよね✨私も不安だらけでした💦そして色々診察で聞いたり電話しちゃったこともありました。でも聞いてもらえば安心する答えが返ってくるので遠慮なく確認したほうがいいですよ😊

• 6月24日
naomama

自己判断は危険です。
まだ30週目でしたら、
赤ちゃん動けますし、
今までボコボコしてた胎動が、
グニョグニョした胎動に変わります。
まだ全然胎動を感じる時期です。
病院に連絡をして、
確認した方がいいですよ!!

• レイラ

レイラ

ですよね。
    とりあえず、1日胎動がなかったら病院に行こうと思います

• 6月24日

昨日の検診の時に医師から言われたんですが、産まれるまで胎動は感じるものだし、ネットや雑誌で 妊娠後期に入ると胎動が感じづらい。1日一回胎動が感じられれば大丈夫、とか載ってるけど鵜呑みにしないことって言われました。

1.2時間様子みても全然胎動を感じない。何かおかしいな⁇と不安になったら直ぐに電話してくださいとも言われました。

私も日によって胎動が激しい時と激しくない日がありますが30周だとまだまだ元気一杯にお腹を蹴られてたので、何かある前に病院に確認した方がいいかもしれないですよ☆

• レイラ

レイラ

ありがとうございます。
    とりあえず、明後日ぐらいまでに病院に相談したいと思います。

• 6月24日