※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

排卵後の仲良しで妊娠する可能性はありますか?排卵後の何日まで妊娠する可能性があるでしょうか?

排卵後の仲良しで、妊娠する可能性ってあるんですか?

その場合、排卵後の何日くらいまでは妊娠する可能性があるんでしょうか?

コメント

何日後というより翌日まででしかもタイミング合ってないと難しいと思います💦
(卵子の寿命は24時間で、精子は射精後6~8時間後以降からしか生殖機能がないため)

• ❤︎

❤︎

ご丁寧にありがとうございます😭

• 7月4日
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

排卵後数時間はチャンスゼロじゃなかった気が…でも確か一桁時間だったと思います。

• ❤︎

❤︎

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

卵子の寿命は24時間ですが、その中で受精可能時間は最初の6時間程度だそうなので排卵確実ならその日のうちから確率は一気に下がり始め翌日以降はほとんどなくなっていきます💦

受精可能時間ギリギリに受精すると着床まではいけてもその後順調に育つより初期流産になる率のほうが高くなるので、あまり排卵後のタイミングには期待しないほうがいいと個人的には思います😅

• ❤︎

❤︎

今回も無理だったのかなあ〜😭😭
    妊活って難しいですね本当😭😭😭

• 7月4日