※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くだらない投稿で恐縮なのですが…久しぶりに買い物をして一目惚れして購…

ポジティブな回答求めてます😭🙏

くだらない投稿で恐縮なのですが…久しぶりに買い物をして一目惚れして購入したワンピース👗💓
ルンルンで帰宅し、何となくオンラインショップを覗いたら30%オフになってて😭

こんなときどうポジティブに捉えますか〜🙇‍♀️?

コメント

ころころ

30%は大きいですが、私は堪え性ないので一目惚れするくらい気に入ったお洋服ならすぐ手元にあって良かった〜😊って思う気がします!笑
通販だと待たなきゃ行けないので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんころさん〜😭💓大好きです😭🙏(初めましてですみません😂)
    確かに!早速明日着ます😆‼️今日はもう一度試着します😏

• 7月3日
  • ころころ

ころころ

とんでもないです🙏嬉しいです😳笑
    今、手元にある喜びを自分と周りに巻き散らしてください😂笑

• 7月3日
バケツプリン

めちゃくちゃ悔しかったら返品して買い直すかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすぐ考えました😂💕
    でもですね…送料660円かかるし、(それでもオンラインが安いのですが)返品しに行くのに交通費がかかるので😭
    返品するとマイナスになるのです(笑)
    ほんと悔しいーーー😂‼️

• 7月3日

試着してぴったり合うことがわかってから買った方が絶対いいです🤗
私は通販で失敗して、返品のために無駄に送料だけ払ったりするので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販あるあるですよね😂💓
    試着後にオンライン確認すればよかったー😭なんてズルいこと思っちゃって😂💦💦
    試着代と思うことにします🤣💓

• 7月3日
ぴくりん

もしオンラインだったらサイズ合わないの買っちゃったかもしれないし、届くまで待たないといけないし、明日からすぐ着れるからよかった✨ってことで、明日さっそく着ちゃいましょう😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届くの待たないといけないのはソワソワするので(どんだけ😇)、確かにですね😭💓💓
    もう明日絶対絶対着ます!!!笑

• 7月3日
バナジウム

希望のサイズは売り切れの可能性があると信じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🤣💕今回は残念ながらフリーサイズだったのですが…みなさんのポジティブコメントにかなり救われました☺️🙏
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月4日
よっちゃん

悔しいですが届くよりも先に手元に届いたので早く着られてラッキーと思うようにしています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しい気持ち分かってくださりありがとうございます😭🙏
    確かに、いち早く着られますもんね😏💕明日絶対着ます( ̄∀ ̄)✨💪

• 7月4日