※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が明日で100日。陣痛も気まぐれで2日余分に入院したけど待ちに待っ…

ただのつぶやきです。
息子が明日で100日。
陣痛も気まぐれで2日余分に入院したけど
待ちに待った我が子が出てきた瞬間は
今でも忘れられないくらい感動したなぁ。
おっぱいも出なくて千切れて
何度も挫折しそうになったなぁ。
2ヶ月半くらいまであんまり
変わらないかなーって思ってたけど
最近は力が強くなったし、
首もぐいぐい上げて遊ぶし
物を持って遊ぶのも興味でてきたみたい。
立っち遊びも力強く足をあげる。
ワクチンも最初だけ泣いて後はお歌を
歌うようにおしゃべりしてました。
成長していく姿が嬉しくて改めて幸せ。
ママのもとに産まれてきてくれてありがとう。

コメント