※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

コロナが落ち着いてからなので時期は未定です...人数は大人2人と子供2人…

実母にたくさんお世話になったのでお礼もかねてちょっと良い温泉に行きたいなと思ってます🥰🥰
コロナが落ち着いてからなので時期は未定です...
人数は大人2人と子供2人です(今年4歳、2歳)
北海道内でオススメの温泉ありますか??
できれば部屋食がいいなと思ってます🥺
そして子供連れでもゆっくりできるところ🥺

北海道の方ぜひオススメの温泉教えて下さい🙏

コメント

てんまま

札幌からでしょうか(^^)
そんなに沢山は行っていないのですが、森の謳、ののかぜは最高でした♪
やんちゃ盛りなお子さまがいるのでしたら、緑の風に泊まって森のソラニワで遊ぶのもいいかもしれないですね♪

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます✨札幌からです!
    森の謳、調べてみましたが露天風呂付きコテージいいですね😍
    ののかぜもCMでよく見てて露天風呂が気になってます🤣
    森のソラニワは2歳の子でも楽しめますかね?上の子の真似ばっかりで2歳とは思えない遊びばっかりしてるのですが...😭笑

• 7月3日
ママリ

サンパレスの別館の『湖の栖』はすごくよかったです!
そのかわりお値段もすごいですが...w 隣のサンパレスも連絡通路で行けてプールにも入れますし!全てのお部屋が湖側なので、ベランダから間近で花火見れます! 部屋食ではなかったです💧
定山渓の『ふる川』もとてもいいですよ!家族風呂みたいな物があり、ちょっとした温泉プールみたいなものがありました!食事もA5のお肉と蟹と... とても美味しかったですwww
遠くになりますが、
阿寒の『鶴雅』もオススメです!屋上と地下のお風呂が時間で交代になり、部屋食もあったと思います!

• 🐰

🐰

たくさんありがとうございます😍
    花火はいいですね!子供も大好きなので喜びそうです!
    サンパレスの別館調べてみます😍
    ふる川は何度も行こうか悩んでました🤣私には食事が美味しいのは魅力的です!!笑

部屋食のとこ色々調べたりしましたが、子供達食べれないのが多くて🤣ビュッフェの方がいいですよね🤣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!部屋食は、海鮮類多いので💧お子様向けではないですよね🤣
    湖の栖は、ホテルに言ったらお子様ランチ的なの作ってくれたので予約する際に言ったほうがいいかもしれないです!

• 7月4日
  • 🐰

🐰

ちらっと調べてみました!
    花火大会中止って書いてたんですが、常に花火やってる訳ではないんですかね?🤣
    お子様ランチは助かりますね!
    どこも魅力ありすぎて悩みます🤣🤣

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

毎年、洞爺湖は夏くらいから10月くらいまで毎日 花火やってた気がするんですけど💦
    今年は、コロナで中止になってるかもしれないです!

• 7月4日
  • 🐰

🐰

毎日やってるんですね!
    コロナが落ち着いてから行く予定なのでその時期を狙います😍
    近くで花火見せてあげたいので候補に入れさせてもらいます🥺!

• 7月4日
ママリ

私なら白老虎杖浜のふる川一択です♨️
マリンパーク二クスも車ですぐのところです!
定山渓・小樽・白老のふる川全部泊まったことありますが、ダントツで白老が素敵すぎて(お値段もまぁ、結構な金額しますが…)今まで泊まったお宿の中でナンバーワンです✨
是非調べてみてください💓

• 🐰

🐰

マリンパークニクス!子供達は喜びそうです🥺
    けっこう場所によって違うんですかね??
    白老、食事がすごく美味しそうだし目の前はすぐ海なんですかね?良さそう...🤣❤

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

目の前は海だし、暖かい時期ならハンモックとか外の散策とか出来ますよ😆
    食事は夜も朝もすごく美味しかったです〜💕夜はもちろんですが、朝に焼きたてのクロワッサン出しててそれが本当に美味しかった…🥐

何より、お部屋にテレビが無いので波の音を聴きながら寝られるのも最高でした!
    先日新聞にJTBのランキングで道内1位だったと出ていて、やっぱりな〜という感じです😌

ふる川でも定山渓と小樽は大き目のホテルですが、虎杖浜はこじんまりとしていてスタッフさんの心遣いもすごく行き届いていますよ😘

私も夏休みに行きたかったのですが、どうみん割も特別室だけの適用だそうで、今回は完全に予算オーバーだったので諦めました🤦‍♀️💦

• 7月4日
  • 🐰

🐰

ハンモック見たら子供のテンション上がりそうです🤣
    焼きたてパンも最高ですね...🤤❤

ランキング1位は行ってみたいです😭
    ホームページ見た感じ母は気に入りそうです😍
    今年はまだコロナもあるし行けなさそうなのでじっくり母とお財布と相談してみます🥺

• 7月4日
jmy

森のソラニワおすすめです🙆‍♀️
泊まりは隣の緑の風にしても良いかと思います!!お風呂は絶対、緑の風がオススメです(^^)
ソラニワで遊ぶと帰りたくないってなるかもしれないくらい、4歳2歳なら楽しめますよー✨✨

• 🐰

🐰

やっぱり子供連れなら森のソラニワ人気なんですね🥺
    ボルタリングついてるお部屋とかあっていいなーと思ったんですが緑の風はまた別の建物ですかね?🤔
    そうなんですね😍レストランとかも絶対上の子は喜びそうでした😍

• 7月4日
  • jmy

jmy

緑の風はソラニワの隣のホテルです🙆‍♀️✨
    いい旅行が出来るといいですね♪

• 7月4日