※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のシンプルフリーのズボンやハーフパンツには、ゴムの取り替え口がついているかどうか知りたいです。サイトで説明がないので、わかる方、教えてください。

赤ちゃん本舗のズボンについて教えてください。

3歳の息子用に100~110サイズのハーフパンツを赤ちゃん本舗のサイトから購入予定です。
シンプルフリーという赤ちゃん本舗の自社ブランドのものを買う予定です。

そこで聞きたいのですが、赤ちゃん本舗で売っているシンプルフリーのズボンやハーフパンツにはゴムの取り替え口はついていますか?

以前から赤ちゃん本舗のサイトで買い物していますが、今までトップスしかネット注文したことがなく、シンプルフリーのハーフパンツの商品説明欄を見てもゴム取り替え口については何も書かれていないので、取り替え口がなければジャストサイズを買うか購入を見送る予定です。
どなたかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

娘のシンプルフリーのレギンスは取り換え口付いてますよ(*^^*)
全部の商品に付いてるかは解らないです(>_<)

まお

返事が遅くなってどうもすみません。
あったり、なかったりなんですね(^_^;)

ありがとうございました。