※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルバスについて教えてください📷もう6ヶ月をすぎてしまいましたが、今…

アルバスについて教えてください📷

もう6ヶ月をすぎてしまいましたが、今更ながらアルバスのアルバムを作りたいなと思っています。
お詳しい方教えてください😆

①1度に15枚頼めると書いてあったのですが、
過去の写真を頼む時、数ヶ月分をまとめて頼むことは可能ですか?(例えば、5月分7枚と6月分7枚など)

②専用アルバムではなく、他に購入されたアルバムをお使いの方いましたら、どちらで購入されたか教えてください!

③招待コードを入力すると1枚増えるそうですが、これは今月限りですか?ずっと1枚増えるんですか?
また、複数人の招待コードを入力して、複数枚増やすことも可能なんですか?

コメント

Καnα♥︎

①別の月の写真は頼めますが、マンスリーカードは頼んだ月のが1枚来るだけです!
②楽天でましかくアルバムで検索して購入しました🙆‍♀️
③自分が入力出来るのは初回の1回で、それ以外は自分の招待コードを利用した人が初めて購入したらその翌月から1枚増えますよ☺️

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    すみません、①に関してはお金を追加すれば過去月のマンスリーカードも頼めます!

    • 7月3日
はちぼう

②は添付画像のアルバム使ってます😚

  • はちぼう

    はちぼう

    楽天で買いました。

    • 7月3日