※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

子供の幼稚園の用意とか全部私がしてるけど…名前もちゃんと書いてるけど…

子供の幼稚園の用意とか全部私がしてるけど…名前もちゃんと書いてるけど…でも旦那はまずどれを持って行ってるかが分からないんだろうなーと用意してる時思った。私倒れて入院でもしたたどーすんだろ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、同じことを日々思っています。カバンの中身に入れるものもどの服に名前が書いてあるかなどなーーーーんにもわからないししようとしない😔
そういう事態になったらなんにも分からなくて困って連絡してくるんだろうなと思ってます💦

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

ねー本当どうすんだろって感じですよね😅
    しかもうちは3人分の用意なのでどーしたもんかと。こりゃ子供に用意さすしかないですね!でも私がとりあえずしてるけどいざとなったら普通に子供が自分でしてそうですけどね😅本当父親の意味笑笑

• 7月3日