※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食事中に椅子から抜け出すのは、年齢によって異なります。子供が早く抜け出す場合もありますが、ハイチェアを検討するのは良い選択です。

食事中に椅子から抜け出すのって何歳くらいでおさまりますか??💦
今、下の子が食事中すぐに椅子の上に立ったり抜け出そうとして大変でベビービョルンのハイチェアを購入しようか迷っています。(今は安いハイチェア使ってます)

コメント

なつみ

ベビービョルン使ってました!
7ヶ月くらいから使ってて、3歳になってから普通の椅子に変えました。
普通の椅子だと未だに立ち上がります😱
この前は椅子ごと倒れたので、もうダメだよとよく言い聞かせたらだいぶマシになりましたが、、

上のお子さんは、もう立たないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕上の子はハイチェアデビューが3歳半だったので(それまではローテーブルでした)あんまり椅子に立ち上がって困るってことがなくて😳
    ベビービョルン3歳くらいまで使えるんですね✨それ以降は小さくて使えないって感じですかね??

• 7月3日
  • なつみ

なつみ

そうなだったんですね❣️
    ベビービョルンのハイチェアは、うちは小さめだったので3歳までいけましたが、結構キツキツになり、それ以降は使えないです😢

でも、絶対に抜け出せないのでオススメです!テーブルごと丸洗いできるのも良かったし、個人的には買って良かった育児グッズNo.1です🤗

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

買ってよかった育児グッズNo. 1😳‼️‼️それを聞けて心が決まりました!!!笑
    ありがとうございます🥰

• 7月4日