※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

一歳の息子が急に汗の匂いが酸っぱくなりました。これは普通のことでしょうか?食べ物と関係あるのか気になります。他のお子さんも急に臭くなったことがありますか?

一歳になった息子、急に汗の匂いが酸っぱくなったのですが、、匂いって変わるものですか?

つい数日前まで汗をたくさんかいても全然無臭に近いくらいだったのに、急に汗臭くなりました!!
抱っこしてるとふんわりツーンと香ってきます笑

襟足?首の後ろから匂ってるようですが、、これは食べ物も関係するのかな?🤔

みなさんのお子さんもある日急に臭くなりましたか?😅

コメント

ゆうとマミー

先輩ママからは男の子臭くなるよー、と言われていましたが今のところまだ臭くなった事はないです🙂

• おかちゃん

おかちゃん

なんか、今日は匂いが落ち着いてるので気のせい、、だと思いたいです😂
    やっぱり男の子は臭くなるっていいますよね🥺
    息子さんずっと臭くならないといいですね😣笑

• 7月4日
maya

ブロッコリーなどのアブラナ科はたいりょうにたべると体臭に出やすいと聞きました😳

• おかちゃん

おかちゃん

ええええ!そういうことですか!!!驚きました!今日は臭くないですー!まさか食べ物からきてたなんて😂👏
    ありがとうございます!

• 7月4日