※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

遺伝で食べたら出るタイプの旦那、仕事も忙しくて痩せました🥺激務なので…

遺伝で食べたら出るタイプの旦那、仕事も忙しくて痩せました🥺

激務なので仕事中トイレ行けないためあまり食べられません。
休み中もめっちゃ食べるってほどではないですが、普通に食事してます。お菓子もよく食べます。

太る方法ってないんでしょうか🥺
病院には健康診断とかも行ってますが、肝臓に遺伝疾患があり、疲れやすいと言われたことがあります💭

元々細身で55㌔あるかな?くらいでしたが今48㌔まで落ちました😔(立場逆)
太れるためにはどんなバランスで食事したらいいんでしょう、、?

病気等の点は把握済みです!
食事面的な方で、アドバイス頂けたら嬉しいです🥺

コメント

ぴーちゃん

うちの旦那も細身ですが、中学生かよってくらい食べます💦
胃下垂&土日サーフィンなので食べた分どこかに行ってしまうので羨ましい限りです…

太らせたいのなら脂っこいものが早いですが、身体には良くないので、タンパク質を多めにして筋肉をつけていく方法が良いかもしれませんね。
筋肉がつけば体重も重くなるし、体温も上がるため免疫力も高まります!
魚、お肉、豆腐等を中心にしてはどうでしょう?

• ちょこ

ちょこ

やはりタンパク質メインになりますよね🥺
    仕事中は賄いで炭水化物しか取れないし、夜も昼も賄いなので休みの日にバランスよく摂取するしかないんです🙀

この生活だと太っておかしくないのに、💭
    私と体重が逆転してしまいショックです笑😂😂

• 7月4日