※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、産婦人科での検査でも確認が難しい状況。エコー写真では赤ちゃんが見えず、不安を感じている。産婦人科の先生は2週間後に再診を促している。どう思いますか?

6月23日㈫に妊娠検査薬を試し
陽性反応が薄ら出ました。
次の日産婦人科へ行くと
尿検査では同じく薄く反応が出て
子宮を見ても確認が取れませんでした。
1週間後の6月30日㈫に
妊娠検査薬を試すと陽性反応は変わらず
23日の時よりは濃く線がでました。
次の日産婦人科へ行きエコーでみると
写真の通りでした。
中に赤ちゃんがいないようにしか見えなくて
不安でいっぱいです。
産婦人科の先生は何周目ですとも
言ってくれなくて
袋もありますし妊娠してますね。次は2週間後にいらして下さい。しか
言われなかったので
尚更不安です。
このエコー写真をみて
どう思いますか??

コメント

ぱぐさん

わたしは4w5日のときにこのような感じでした!

ぴろたん

胎嚢は見えてるのでもしかしたら5周ぐらいなのかなーって思います😊

赤ちゃんが見えるのが大体6周から7周だと思うので2週間後行って赤ちゃんが見えるといいですね☺️

 

柴

妊娠初期の胎嚢だけなら皆さん同じようなエコーだと思いますよ✨
小さいと中に赤ちゃんも見えないです😁
私の初診時のエコーもっと小さかったので貼っておきますね!
2つ胎嚢のようなものがありますが、左は窪みだったみたいで、右が胎嚢です🙆

Chihiro

この袋の中に
赤ちゃんが入ってれば
妊娠確定です。
ただこの時点でも妊娠してる事には変わりはないですが稀に赤ちゃん見えないこともあります😭

2週間後、見えるといいですね😌💓