※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がメリーズのテープタイプMを使っているが、おしっこの背中漏れがひどい。オムツの付け方を変えても改善せず、2回も着替える状況。パンツタイプに変えた方がいいでしょうか。

おしっこの背中漏れについてです。
来週6ヶ月になる娘、メリーズのテープタイプMを使っています。
最近足を口に入れたり等、足を持ち上げる事が多くて、おしっこ漏れがひどいです😭
オムツの付け方が問題なのか?と思い、逆ハの字など試しましたが、全くダメ…今日はもう2回着替えました。下に敷いているものまで濡れるので、本当にどうにかしたいです💦
パンツタイプにした方が良いのでしょうか…?
(寝返りはほぼしないので、足を持ち上げる事だけが原因です。)

コメント

カンガルー

ウエストのテープ止める位置が広いのではないのでしょうか?😢ウエスト緩いとズレやすくなって漏れます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一応かなりきつめ?にはとめているんですが…動き回ると若干緩んでる感じはしますね🤔

• 7月3日