コメント
退会ユーザー
私はアヤボディーアーキテクチャーでRYT200取りました!
退会ユーザー
私はアヤボディーアーキテクチャーでRYT200取りました!
「資格」に関する質問
資格なし・学歴なしの32歳シングルマザーです。 これまで接客業5年、コールセンター2年で働いてきました。 子どもはもうすぐ1歳になります。 高校も偏差値40くらいで、正直勉強はかなり苦手です…😭 一応、大学生の頃にM…
転職するか迷っています。 こんばんは☺️ 今6歳と3歳の子供を育てながら 9:00〜17:00の時短勤務で正社員として 働いています。 今転職を考えているのですが、ワーママで 正社員再就職となると厳しいイメージがあるので …
東京のこども園で働いていた時はパートさんもボーナスのようなものが支給されていて(仲良かったから教えてくれた) でも、今埼玉南部そこまで田舎ではない…保育園激戦区ではある…みたいな所に住んでいて、子供がみんな園や…
お仕事人気の質問ランキング
mahalo
それは通信ですか??
資格使って教室開いたりしてますか??
退会ユーザー
通学でした!
本当は独立したり、イントラの仕事をしたかったのですが、出来ておらず、ペーパー資格となっです😭
mahalo
差し支えなければ、住んでる所教えてください😭
わたしも独立やイントラの仕事したくて探してます😭
退会ユーザー
私は神奈川です。
都内まで通ってました。
独立が夢だったんですけど、私は挫折しました😭
mahalo
関東なんですね😌
どうして挫折してしまったのですか??
退会ユーザー
ヨガイントラは生半可な気持ちでは無理で、、
当時の私は本気度が足らなかったんですよね。
産後も子育てしながら勉強が向いてなくて💦
あと、自主練が嫌いなので💦
ヨガも教えたいのではなく、自分がやりたいだけなんだ、と気づき、仕事ではなく趣味にしてまして、今は別の道に進んでます。
mahalo
遅くなりすみません💧
たしかに、子育てしながらはきつい所がありますよね。
わたしはさらに仕事をしながらなので、眠気に勝てずに寝落ちの日々です😂
そうだったんですね!
でもヨガは楽しいですし、自分のためになるならいいですよね😘