※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お仕事

会社の愚痴です。菓子店で本社で事務をしています。元々販売員でしたが…

こんにちは。
会社の愚痴です。

菓子店で本社で事務をしています。元々販売員でしたが、復帰直前に事務員さんが辞めて事務での復帰になりました。
本社にいる社員は私以外喫煙者です。
なので、ちょこちょこ何人かで一服に行っています。
店番でパートさんがいるときは良いですが、いないときに皆で行かれて店番と電話番...事務所にいるのでいつ来るのかと気にしながらの仕事で集中できません。数分の事ですが、ストレスです。
真面目に仕事しているのがバカらしくなってきます。

あと、発送や配達もしているので物量が多いときがありバタバタしているので、大丈夫ですか?出来ることがあればと声をかけていますが大丈夫と言われて。もう販売じゃないし、事務だけしていれば良いのかなと思いますが...何だかはぶられているようで。何人かで話ながらやっているところで、一人事務所でパソコンに向かう毎日。

何だか、孤独で気を遣って疲れてしまいます。

所詮、雑用なんだなと感じてしまいます。前のようには働けないしなと思ったり。
辛くなってきたので、こちらに愚痴らせていただきました💦

コメント