※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
ココロ・悩み

学生時代の異性の先輩に連絡したいけど、旦那に後ろめたい気持ち。浮気のつもりはないけど、縁を切るのがもったいない気がしています。

これは浮気ですか??

何年も連絡は取っていませんが、同業者である学生時代の異性の先輩が、今どうしているか気になり、LINEしたくなりました。

でも何となく旦那に対して後ろめたい気持ちになり…
浮気する気は全くないですが、せっかく昔仲良くしてもらった先輩なのに、異性というだけで縁が切れてしまうのがもったいない気がしてしまって😅

コメント

ぴーちゃん

連絡をとる必要があるのかないのかだと思います。
浮気ではないけれども、連絡する必要もないのにするのは旦那さんからしたら意味不明かと思います💦

• kk

kk

必要な連絡ではないですね😅
    しばらく会ってない友達に、久しぶりに元気〜?ってLINEするみたいな感覚でした😇

• 7月4日

旦那様に同じことされて嫌でなければいいのではないでしょうか?

• kk

kk

内容を見せてくれるなら、特に自分は気にしないです🙃

• 7月4日

浮気までは行かないと思いますが、自分がもし旦那に同じことされたや嫌なのでしないですね💦

• kk

kk

隠れてコソコソされるのは嫌ですね😅内容も知りたくなっちゃいそうです💦

• 7月4日
ママリ

私は束縛されるの嫌な人なので、それで浮気っていわれたら頭の中が『??????』で埋まります😂

• ママリ

ママリ

結構みなさん、連絡するのは反対意見が多いんですね😳💦

人間関係とかそんなに決めつけられて疲れないんですかね😭💦

• 7月3日
  • kk

kk

人それぞれの感覚だとは思いますが、予想以上に反対意見の方が多かったです💦
    下心みたいなのは全くなく、SNSでも繋がっているわけではないので、先輩どうしてるかなー?とちょっと気になっただけなんです😅

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私もそうゆう友だちに連絡したりするし、旦那にされても気にならないです✨

• 7月4日
アース

後ろめたいと思うなら
やめたほうが良い気がします💦

• kk

kk

何もしないのがトラブルを防ぐことにはなりますよね😅

• 7月4日

旦那さんに聞いて
みたらどうですか?

浮気と判断するのも
旦那さん次第ですし

ママリ

何がしたくて連絡するのですか?
用があるなら浮気とは思わないですが、暇つぶしなら先輩にとってもいい迷惑かな〜😶

• kk

kk

同業者なので仕事の様子とかですかね😅暇つぶしと言うよりも、単純に最近どうしてるかな?と気になるだけです…友達にも同じことを思うので、そんな感覚なんです💦

• 7月4日