※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

デジタルパーマを初めてかけましたが、縮毛矯正を2年前にしていたせか…

デジタルパーマを初めてかけましたが、縮毛矯正を2年前にしていたせか、すぐに落ちてしまいました

一週間後に同じ美容院でかけ直してもらい、なるべく結ばず、3日間シャンプーを我慢しましたが、昨日洗ったら毛先が少し残っている程度です
もう一度かけても同じ事になりますか?
私の髪はデジタルパーマがかかりにくいんでしょうか…
ショックです
安いシャンプーだと落ちやすいと聞いて、ノンシリコンの弱酸性物を奮発して購入しましたが、無意味でした
さすがに3回目も直しに行く勇気が無いです😨
美容院の技術的な問題もあるんでしょうか
美容院変えた方がいいですかね😨

コメント

𖠋𖠋𖠋

縮毛矯正をしたからなのかはわかりませんが、初めてならかからずらかったのかもしれないですね💦

デジパの強さは強めゆるめなどどのくらいにしましたか?
私はもう七年程半年に一回でかけてますが、最初は全然かかりませんでした(´・ ・`)
美容師さんの腕もありますしデジパのかける強さや薬にもよると思います🥺

• かな

かな

コメントありがとうございます
    2回目はロットを小さい物に変えて、薬を強くし、温める時間を長くしてもらいました

かなり強めにかかっていたんですが、一度洗ったらストーンとなってしまい、がっかりです😫

• 7月3日
はじめてのママリ

わたしはパーマがとにかくかかりにくく、美容室によっては本当に全くぴくりともかからないことあります(T-T)
初めて行く美容室だと「とにかくかかりにくいからしっかりがっつりかけてください」と言いますが、それでもかからない所はかかりません💦
合う美容室でかけると、1年くらい持ちます!
なので美容室変えるのもアリだと思います💨💨

• かな

かな

コメントありがとうございます
    まだ4回しか行ってない美容院ですが、カットが上手なのでずっと通いたいと思ってました
    でも2回目は強くかけてもらってもだめだったので、美容院を変えた方が良さそうですね😔

• 7月3日