※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活1年目、タイミング法9ヶ月。排卵検査薬使用中。冷え性改善中。運動再開検討。排卵日近し。同じ経験者いますか?

1人目妊活、頑張ってる方いらっしゃいますか?タイミング法開始してもうすぐ1年経ちます💦
一度、別件で婦人科に行き排卵検査薬をすすめられ使い始めてからは9ヶ月……検査薬の買い足し、もうしないで終わりたいなぁと毎周期考えてます😭

冷え性のため先月末からクラシエの当帰芍薬散を飲み始め、他にも色々サプリやルイボスティーなども取り入れてます!
仕事は立ち仕事で毎日ワンコの散歩もしてますが、また他の運動も再開しようかな…🤔

今日はちょうど排卵日か排卵日間近です。1人目妊活頑張ってる方いたら、お話しましょうっ(*ˊ꒳ˋ*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日は排卵痛のような症状があるので期待しています🥺💗
お互い授かれますように😌✨

• あすな🌸

あすな🌸

私も排卵痛ぽい症状あります~!期待しちゃいますよね🥰

同じ排卵検査薬使ってた友達が最近妊娠したので、陰性になりきってもダメ押しでタイミング取ろうと思ってます…!!

お互い早く授かりたいですね🌼

• 7月3日
けろっぴ

私も1人目妊活中です😄

私は、今高温期7日目です❗
なんの症状もなく今回どーかなー?🤔って所です🤗
今回からシリンジを試してみた所です😄

• あすな🌸

あすな🌸

ソワソワする時期ですね~( . .)"

シリンジ法、私も夫が今以上に忙しくなったら検討してました🤔

1人目妊活って相当若くないと意外と少ないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 7月3日
ゆう

結婚して一年、クリニックデビューしたのが1月、1月は無排卵で、2.3.4.5.6月はクロミッド 飲み、卵胞チェック、注射したものの授からず。

今日リセットし、排卵検査薬と妊娠検査薬を何本無駄にしいくらかけてきたのだろうと悲しくなります。
タイミング法で授かりたいなと思ってますが今までで無理ならこれからも無理かなとか弱気になってます😢

• あすな🌸

あすな🌸

毎月の通院、お薬、注射など本当に大変なことばかりですよね💦
    リセットして検査薬無駄にしたなぁって思う気持ち、分かります…

私も8月でダメだったら病院にと思ってるのですが、今から不妊治療のことを考えると不安ばかりです(′;ω;`)

• 7月3日