※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

美容院に詳しい方にお聞きしたいです!7月中に美容院行きたいなぁと思っ…

美容院に詳しい方にお聞きしたいです!

7月中に美容院行きたいなぁと思ってて
いつもいってる美容院に行こうとおもってます。
そこで縮毛矯正をしてもらいたくて…
いつもそこでやってもらってるし担当者も一緒です✨

縮毛矯正とかってアイロンで伸ばしたりとか
液塗ったりーと結構な時間かかりますよね?
いつも4時間はかかってます😰癖毛なので仕方ないのですが💦

旦那に子供も預けるし妊娠中ということもあり
なるべく負担のないように早めにやってもらいたいなぁなんて思ってるのですが
担当の美容師さんに言えば、少しは早くやってくれたりするのでしょうか?🤔例えばアイロンを2人で…とか。

無理なら無理でいいのですが、、
担当してくれてる美容師さんに聞いてみようかと思ったのですがこんなこと言うのは迷惑かなぁと思って…。

されたことある方みえますか?
少しでも早くやってくれたりするのでしょうか?😰

コメント

Ⓜ️mama

理由を言ってなるべく早めに終わらせたいって言えば別に迷惑でも何でもないです。
ただ私は縮毛じゃなかったですが、前行ってた美容室で片側はアシスタントの子がパーマのロットを巻いてくれた時に担当の方と力加減が違ったのかアシスタントの子が巻いた方はパーマがかなりゆるくてやり直してもらったことはあります。

はっぱ

言うのはいいと思いますよ^ ^
私はネイリストですが美容室の中のネイルサロンだったのでよくそういう人は見かけてました。
何時に出たいんですけど、とか何時までに終わりますかー?とか。
明らかにむりでしょ?っていう時間じゃなければ急いでくれると思います^ ^
アイロン2人では忙しければむりですが空いてればやってました^ ^

ママリ

それなら予約のときに、
妊娠中なのでなるべく早く終わりたいと伝えれば配慮してくれますよ!