※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

詳しいかた教えてください❗️ここのショップで買い物したことあるかたい…

詳しいかた教えてください❗️
ここのショップで買い物したことあるかたいらっしゃいますか?商品は注文してから何日後ぐらいに届きましたか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

Anp

以前怪しいなぁ…と思ってみてましたが確か該当住所が靴屋か何かですよ🤤
そもそも定価30万とかする品が90%オフ、HP内に中国語表記が見られる等々めちゃくちゃ怪しいですよ😂
どう考えても為替レートが良かったとか大量買い付けで…とかでもここまで利益度外視ってのも有り得ないんじゃないですかね
たとえ届いたとしてもこの価格なら偽物が届いても文句言えないだろうなぁ…と思います!
安いものにはそれなりの理由があると思いますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね笑
    注文したんですがなんの連絡もなしです。笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

• 7月3日
  • Anp

Anp

注文されてしまったんですね…
    支払い方法は振り込みとかですか?
    もし音信不通なら消費者センターに連絡するのもありと思います🤔
    すぐには動いてくれませんが件数があがれば動きますよ!

こういうサイトってよくあるので簡単なのは住所と電話番号が実在するか調べることですね🤤
    あとは変な日本語がないか等々…
    精算度外視した価格表示はほぼ間違いなく詐欺と思った方がいいですよ!
    それが本当にその値段で本物売ってるならめちゃくちゃ話題になってるはずです!

ちなみに今回のは電話番号の表示ないので黒でしょうね…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代引きにしました❗️
    代引きしか選択できなかった気が….
    確かに電話番号書かれていなかったですしね( ;∀;)いろいろ教えてくださりありがとうございます。

• 7月3日