※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

夢占い詳しい方いらっしゃいますか⁇今日旦那が殺される夢を見ました😅ど…

夢占い詳しい方いらっしゃいますか⁇今日旦那が殺される夢を見ました😅どんな夢なのかわかる方いらっしゃったら教えて頂けたら嬉しいです!結構気持ち悪いので苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️

夢の話です。場所はどこか分からないのですが、旦那と1番下の子と旅館?でもないような布団が敷いてある一室にいると、下の階からガタガタ音がして、見てみるとスタンガンを持った黒いキャップをかぶった男の人が階段を上がってきました。顔は見えませんでした。咄嗟に私は子どもを抱っこしましたが、旦那がスタンガンで男の人にやられてしまいました。その男の人は仰向けに寝ている旦那の上に棒がついた小さいテーブルみたいな形の物を置いて、上から金槌で思い切り叩くのを繰り返し、旦那は穴だらけでそっから血が🩸吹き出し、顔は誰かわからないくらいぐちゃぐちゃになるというものでした😓

私は怖くて逃げなきゃ!と思いながらも逃げる場所が無くて赤ちゃん抱えたままその光景を見てる所で、腹痛で起きました💧

夢占いをみると旦那が死ぬ夢は吉夢とでてくるのですが、本当に良い夢なんでしょうか⁇ビックリするくらいリアルでした😅

コメント

どんちゃん

一昨年の年明けすぐに親友が殺される夢を見ました。お葬式までした、かなりリアルな夢で起きてすぐに連絡とったくらいです😭
その当時、親友は離婚協議中でなかなか話が纏まらなかったのですが、夢見の話をしたら良い夢見てくれてありがとうー協議頑張るね、と言ってもらえてその後2ヶ月くらいで離婚成立してました😀

• KANA

KANA

コメントありがとうございます😊やはり殺される夢は吉夢なんですね🤔
    何か良いことがあるかも⁉︎と思う事にします😂ありがとうございました!

• 7月3日