コメント
りりん
ただの湿疹ではないですか?😥
手汗をかきやすかったり手を濡らしたあとよく拭かなかったりすると水脹れのような湿疹が出ることはありますよ😥
様子をみてみてひどくなったり熱がでたりしなければいいのですが😣
りりん
ただの湿疹ではないですか?😥
手汗をかきやすかったり手を濡らしたあとよく拭かなかったりすると水脹れのような湿疹が出ることはありますよ😥
様子をみてみてひどくなったり熱がでたりしなければいいのですが😣
「生理予定日」に関する質問
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
生理予定日から+2日 陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており 喉の痛みと咳鼻づまり、微熱 妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛 があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね? あ…
妊活人気の質問ランキング
み
手の甲なので、どうなんでしょうかー?😭
足も足の甲ですし😭😭😭
でも小さい時に水ぼうそうにはかかりました😭😭
りりん
それなら水疱瘡の可能性は低いのではないかと思います😄
湿疹は甲にもできますよ😄足もです😄
清潔にして数日様子みてみてはどうかなと思います😄
悪化するようなら皮膚科を受診してみてはどうでしょうか?😄
み
ありがとうございます😊
そうしてみます!!!!