※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが熱はなく黄色い鼻水を出すので病院に行こうと思います。電車と…

子どもが熱はなく黄色い鼻水を出すので病院に行こうと思います。
電車とバスの乗り継ぎだと、片道40分ほど
タクシーだと20分くらいです。
タクシーだと片道3300円かかります…
コロナも心配なのですが、みなさんならタクシーと公共交通機関どちらを使われますか?

コメント

me

熱はなく鼻水だけなら今日は様子見るかもです!
そして電車バスは私の中ではなしなのでタクシーですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日を逃すと病院に行ける日が来週土曜日まで無いのです😢
    公共交通機関はやはり不安ですよね…
    ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

他に近くに病院無いんですよね。
悩むけど電車とバスですかね!
コロナを気にするなら私は絶対タクシーですが、緊急でない通院に往復7千円は高すぎてタクシー使うの迷います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くに病院あるのですが、どこも過去イマイチだったのでかかりつけに行こうと思います💦
    本当に悩みます…ありがとうございます!

• 7月3日
ママリ

感染者多い地域ですか?
時間と感染リスク考えたら私ならタクシーにします😣

ままりん

それくらいなら私なら病院には行きませんがどうしても行くとしたら電車とバスかなぁ😫
関東とか感染者の多い地域ならタクシーですが熱もないのに片道3300円、、、私は出せないです😅

ままり

わたしもどうしても行かなくてはならず、この前病院へ行きました!行きはタクシーでしたが、片道2000円。出費が痛くて帰りは電車で帰りました!電車にもよるかもしれませんが、空いてるとそこまで電車は怖くないかもしれませんよ!どこか触ったらすぐ消毒するようにしました。バスの方が人が近くて心配ですが、、一番後ろとかにのれば少し安心ですかね💦