※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

マザーズバッグの色で迷っています。気成り、レッド、カモフラCの中から選びたいです。気成りは合わせやすいが汚れが気になる。レッドは差し色になるかな?カモフラは柄物服との相性が心配です。

マザーズバッグの色で悩んでます😭
皆さんならどの色を選びますか?
理由も教えてほしいです😊

❌は売り切れです😂

気成り、レッド、カモフラCで迷ってます。
気成りが合わせやすくていいのですが汚れが目立ちそう。
レッドは今まで持ったことないけど、レビューで人気。服は暗めが多いので差し色にはいいのかな?

カモフラはデザイン魅力的だけど、柄物の服を来たときゴチャゴチャに見えちゃう?

こんな感じで迷ってます😂

コメント

☆

よろしくお願い致します(^^)

sachira

私なら、汚れちゃうの覚悟の上でキナリです😄

一年中どんな服にも合わせやすいからです❣️

  • ☆

    第一希望は気成りなんです!
    なんか勇気がわいてきました🤣

    • 7月3日
deleted user

生成りかカモフラCです🦆
Cのカモフラならごちゃごちゃはしないと思います。

汚れ気になるけどでも第一希望が生成りならやっぱり1番気に入ったのがいいと思います😊

私も前トートで一目惚れした生成りか汚れが目立たないグレーで迷いましたが、気に入った生成りにして正解でした💓

あまりに汚れがひどくなったら洗えると思いますし👌

  • ☆

    わぁー😍
    ありがとうございます♥️
    気成りにします!

    お使いの気成りはやはり汚れ目立ちますか😂?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マザーズバッグとして使っているわけではなく、雨の日も使わないので汚れていません😁

    • 7月3日
  • ☆

    なるほど😁
    気成りにします!

    • 7月3日
ららこ

個人的に好みが生成りなので生成に1票です🙌✨
私も同じようなタイプのトートを買いました😊場所によって使い分ける予定なので汚れる場所には持っていくことはないです。普通に使ってて少々汚れても気にしません😂気に入ったの使いたいので💗

  • ☆

    楽天でずーっと気になってました😍

    鞄だけですこし思いらしいのでそこも迷ってました😂

    • 7月3日