※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

最近は、心に余裕のないぐらい疲れが出てきてどうしようもないので…。吐…

いつも、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は、心に余裕のないぐらい疲れが出てきてどうしようもないので…。
吐き出させてください。

コメントはすみませんが共感してもらえる方でお願いします…。

旦那は、自分の都合で仕事転々して相談もなくやめてやめてるのにいつものように起きて行ってきますと行く人で今の会社で何個目なんって言うぐらい…。

今の会社は、3ヶ月目?
運送会社だからなのか出勤時間も決まっておらず、納品が終われば、早く帰って来れる会社みたいで…。

運転しながら昼食べれるのがいいみたいでおにぎりを持っていっていくですが、毎日明日は何時と言うんです。

それが、当たり前のように…。
明日、何時やからよろしくと言ってくれるならまだちょっと何とかって感じなんですが…。

朝起きて、おにぎりとお茶とコーヒーと小腹がすいた時のパンを持っていく。
それが当たり前と思われるのがほんと😱言わないけど、しんどくなってきたり…。

当たり前ちゃうわ。
その上、旦那の方が年上だけど、何何やったんとか言われるのとかがやった?っていうのが凄くイラってするんですよね…。
やったんじゃなくてやってくれたのとか言われへん?なんでも、お前が中心ちゃんねん。
子供が中心やねん。

お前が仕事転々しなくて給料も安定してたら私もパートに出なくて済むねん。
結婚する前も働いてたから、働きたいんやろっていうし。

保育園の送り迎えと仕事して家事して保育園の準備してあなたが遅くなるって連絡が来たらお風呂にご飯食べさせてとかしての毎日のルーティーン。

朝は1時半に起きて2時に出ていく時もあるしもう、身体のホルモンバランス崩れまくり…。

ほんと、家政婦状態…。
家に帰って来たら、あぁ〜しんどとか眠とか……

そのあなたの言葉が行動が私は1番しんどいですけど。

早く帰ってきた時はお迎え一緒に行ってくれるのはいいけど、全部、全部ズレるから。まっすぐ帰らんねんから。なんで、お迎え終わったら早いなぁってなるん?帰ってお風呂入れてくれたりしてくれたりしたらいいやん。

俺も育児やってるんやぞってアピるな!

全然やから。そんなんやったうちに入らんし。

最近は、下の子も上の子も反抗期とイヤイヤ期でもう…。
育児もどう接して行けばいいのかもわからんぐらいしんどく…。怒ってばっかりの毎日。

ダメなママで子供たちにはごめんねだょね…。

ごめんね…。こんなどうしょうもないママで怒ってばっかりだけど、ママは君たちが大好きよ❤
だから頑張れる。
産まれてきてくれてありがとう😊

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

それは真衣さんの身体を壊しますよ。
今守らなくてはいけないのは1番はお子さんです。
お子さんを守るには真衣さんの身体も守らないといけません。
私でしたら、家での動きを時間で決めてしまい、これに外れた時は自分でやってもらうか、買うかしてもらった方がいいかと思います。

• 真衣

真衣

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    だんなは出かけるにしても子供たちの用意は全部私任せ…。
    子供たちまでやったんとか言うようになって来たのでやってくれたのだよと言うように言うと治ってきました。
    自分では、全然してくれないです。

• 7月3日

毎日お疲れさまです。
大変ですよね、育児家事でいっぱいいっぱいですよね、、
もう大人なんだから自分のことは自分でやってくれって感じですよね。。

もし実家に帰れそうだったら帰るといいのかもしれないですね。
(うちの場合は毒親なので帰りませんが。。)

子供に罪は無いと思います。
怒ってばかりとのことですが、私は怒られて育ちました。母のやり方はひどいものでした。

もし子供にあたってしまうところまで辛かったりしたら、やはり誰かの助けを借りた方がいいのかなぁと思いますよ^_^

• 真衣

真衣

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

実家にもたまに帰りますが、お盆に帰るからとかと言うといつでも行ける距離やろって言うんです…。

• 7月3日