※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京の感染者者一気に増えましたよね。里帰りから帰る予定だったのです…

東京の感染者者一気に増えましたよね。里帰りから帰る予定だったのですが、、迷ってきました。
また県をまたげなくなるかもと考えるといま帰った方がいいと思うし、でも怖いし、、どうしよう。

コメント

がーくん

初めまして!
あたしは、もうすぐ3か月の息子がいますが、、まだ実家です。
コロナが怖いので甘えてしまってます、、。
予防接種が面倒ですが、怖いのでもう少し実家で過ごします!

ひなまま1024

今わかってる感染者は2週間前の出来事ですよね?あと、夜の町クラスターですよね?あとこうなることは想定範囲内。緊急事態宣言並に減っては増えるだけかと思います。終息するまで待ってたらお誕生日きちゃいますよ💦帰るなら今のうちかと思います!!

まりん

急に増えましたよね😱💦
でも帰るなら今しかないと思うので、私だったら車ですぐ帰って、買い物はパルシステムとかコープ加入したりネットスーパーとか利用して家に引きこもります😂💦

あちゃん

同じ状況です!
きりがないので帰る予定でしたが、100人超、、夫と再度話し合いします(´;ω;`)