※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊活

生理が不規則で、着床出血の可能性を考えています。妊娠検査薬で反応なし。数日様子を見て再検査予定。同じ経験の方いますか?

2月から今月(6月)までの4ヶ月は2ヶ月に一回くらいで生理が…
生理が安定したり、安定しなかったりです。
22の夜に茶オリが出て、今日も茶オリが。
いつも生理が始まるとドバッ!と大量の赤い血が出るので、着床出血かなぁ?と期待しています…
仲良しは6/11にしました。
6月頭に来るはずだった生理が来なかったため6/21の朝に検査薬を使ってみたのですが、その時は反応無し…
あと数日生理がこないか様子を見て、こないようならもう一度検査しようと思っています。

似たような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

chiiii

こんばんは。
コメント遅くなりましたが、私もうなみさんのように生理不順で2年妊活をしました。

その後検査してみましたか?
私はうなみさんのようになって妊娠しました!

不順なので毎回すごい期待をしては生理が来て落ち込んで…の繰り返しでした。

体温測定や排卵検査薬、食べ物を変えて妊活していましたよ。

うなみさんにべびちゃんがきますように♡

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!昨日検査しましたが陰性でした。茶オリは結局出たり出なかったりを一週間ほど。
    量の少ない生理だったのかな?と思っています。
    生理不順、基礎体温も一度挑戦してみましたがガタガタで…
    今年の秋に夫の仕事も一段落つくので、あと半年は自分で妊活してみようと思っています!
    6/11の仲良しなので27日に陰性だったら、赤ちゃんはまた今度ということですよね(´;ω;`)
    ゆっくり待ちます!!
    ありがとうございます♡

• 6月28日