※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジアや淋病で大量の出血はありますか?子宮頸癌の検査結果が異常で受診が必要。結果待ちでがんはないと思うが、同様の経験者いますか?

クラミジアか淋病にかかったことがある方に質問です。
今現在、今までの生理と比べ物にならないほどの出血が1週間ほど続いてます。
ちなみに低用量ピル(ファボワール)を飲んでいます。
前回にクラミジアが陽性になった時にはおりものが増えただけでした。

クラミジアか淋病で大量の出血が続くことはありますか?

婦人科でクラミジア・淋病と子宮頸癌の検査をして、検査から5日後に「検査結果に異常がありました。受診してください」と連絡がきました。なんの検査結果が陽性だったのかは受診するまでわからないのですが、調べたところ子宮頸癌は検査結果が出るまでに2週間から1ヶ月かかるとあったのと、前回のクラミジア陽性の時と結果が出るまでの日数が同じなのでがんはないだろうなと思っています。

なかなか予約が取れなくて受診日まで時間があるので同じような方がいらっしゃいましたらと思い質問させていただきました。

コメント

若い頃
クラミジア、カンジタ、膀胱炎のトリプルパンチくらったことあります!笑
これでも大量出血は無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま今日予約が取れて受診した結果、子宮頸癌の検査がひっかかってました💦

回答ありがとうございました!

• 7月3日