※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本です。1歳4ヶ月の子供が楽しめる場所はどこですかね❓️コロナの自…

熊本です。
1歳4ヶ月の子供が楽しめる場所はどこですかね❓️
コロナの自粛明けに動植物園には行きました。
シードーナツは今は部分改装中で半分しか見れないみたいなんで、終わったら行く予定です😊
あとはカドリードミニオンやミルク牧場ですかね😒入場料が意外に高くて、躊躇してます😂💦高いからもう少し大きくなってからがいいかな、と思ってみたり、でも経験も知育的にプラスになりそうだし・・😂

ゆめタウン内のプレイルームはまだ使えないみたいですし

暑い中でもみなさん出掛けてますよね❓️
どこに行ってますか❓️

コメント

こより

自粛明けもまだあまり連れて行ってあげれてないです💦うちも動物園行きたいんですが雨だったり暑かったり😣💦

ミルク牧場は一歳なる前に連れて行きましたが、動物園より動物と近くて反応良かったですよ✨入場料も大人400円とかでそんなに高くなかったかと💡3歳までは無料です!
歩くようになった今、また連れて行きたいです😌🎵
カドリーは高いですね💴💦

• きら

きら

動物園は全員汗だくでした笑
    6月から9月くらいはもう行きません😂💦

ミルク牧場がよさそうですね❤️カドリーは高すぎて😰入場料だけでも高いのに、ふれあいの部屋?場所によってはまた別料金だったりで、ずっとお金ばかり考えて過ごしそうです😂

ありがとうございました❤️

• 7月3日