※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

宿泊時の年齢確認について旅館などで、1~2歳は無料、3歳~小学生は大人…

宿泊時の年齢確認について

旅館などで、1~2歳は無料、3歳~小学生は大人料金の70% 等の料金設定がある場合、年齢確認などはされるのでしょうか?現在2歳9か月ですが2歳…ですよね?誤魔化すわけではないので確認されたら堂々と言えるのですが、見た目2歳後半と3歳じゃあまり変わらないのかな~と…保険証とかいりますかね😰宿泊経験あるかた教えてください😣

コメント

☆

特に年齢確認はされませんでしたよー!気にしなくて大丈夫です👍

まるこ

うちはされた事ないです😀
ただ怪我とか何があるかわからないので保険証は持って行ったほうが良いと思いますよ❢

はじめてのママリ🔰

旅館の時はされました💦
逆に普通のホテルの時は無かったですよ☺

されたことないですね🤔
でも疑われて嫌な気持ちになるのも
せっかくの旅行で嫌だし
一応保険証持ってくのが
いいと思います🙂

空色のーと

お兄ちゃんが身長がすごく高いからか、うちは確認されました😂

しかも子供に、お兄ちゃん大きいね!何歳なのー?って笑顔で!!子供は嘘つかないから、怖いやり口だ😱って思いました…💦

なぎ

うちも2歳ですが、見た目は大きいです。
言葉が遅めなので、話すとあーまだ3歳じゃないかと分かりますが。

言われると嫌だし、旅先にも保険証持っていくので、今月久し振りの一泊には一応チェックイン時に提示します。

サキ

皆さんコメントありがとうございました🙇年齢確認以外でも保険証持参するに越したことはないですね🤔💡参考になりましたありがとうございました😄