※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり
その他の疑問

スタジオアリスで兄弟撮影されたことある方、教えて頂きたいです😭💦明日…

スタジオアリスで兄弟撮影されたことある方、教えて頂きたいです😭💦

明日スタジオアリスで下の子のお宮参り撮影をする予定なのですが、ちょうどベビキャンの期間中でこちらを利用したいと思っています。
上の子も衣装を借りて一緒に写りたいのですが、このような場合お支払いするのはベビキャン参加料の3000円だけで良いのでしょうか😣?
それともベビキャンの対象年齢は0〜1歳3ヶ月までになっている為、2歳を過ぎている息子も衣装を借りたい場合は追加で撮影料3000円をお支払いするのでしょうか💦?

コメント

ママリ

兄弟撮ったことありますが追加料金とられなかったですよ!

兄弟のかあちゃん

2週間前に兄弟で撮りましたが
追加料金かかりませんでしたよ〜!

撮影料は3000円そのままで、上の子衣装代も無料でした!なので追加料金は写真代だけでしたよ!スタジオアリスの方、接客丁寧なので、撮影時に色々聞かれても問題ないと思いますよ😆