※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

明け方にパンツが濡れ、昼間は濡れなかった。トイレでうすいピンク色の出血があった。昨日の検診で子宮口は開いていなかった。産院に連絡すべきでしょうか?

今日の明け方、ぬるぬるとしたような、サラサラしたような感じでパンツが濡れていました。
おりもの?高位破水?どちらかわからず、様子をみていたら、昼間はパンツが濡れることはなかったので、おりものだったかな?と自己判断してしまいました。
今、トイレに行ったら、紙にうすいピンク色がつきました。おしるしでしょうか…?
昨日の午前中に検診でぐりぐりをされた時に、少し出血するかもと言われたのですが、昨日は出血せず、今になって出血しただけでしょうか?
昨日の検診では子宮口は開いてなく、まだまだだねと言われたので、安心していたのですが…産院に連絡すべきでしょうか?

コメント

あやまま(^^)

連絡したほうがいいかもしれませんね!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます!
    連絡してみたしたが、様子見になりました。
    おしるしでもなく、破水でもなかったようです(´・_・`)

• 6月30日