※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

産後の抜け毛がすごくて困ってます😣対策とか育毛剤?とかいい方法知ってる方いたら教えて欲しいです😣

産後の抜け毛がすごくて困ってます😣対策とか育毛剤?とかいい方法知ってる方いたら教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私4ヶ月まで抜け毛ひどかったのですが、自然と落ち着いてきましたよ🤗!
産後抜ける方多いみたいですが、結構抜けますか?💦
友人ももうこのまま無くなるじゃないかというぐらい塊の毛が抜けてましたが、それも戻っていました🤗

• A

A

自然と落ち着くものなんですね!結構抜けちゃって旦那が引いてます😂戻るまで残りの髪の毛に頑張ってもらいます😣

• 7月3日
てんまま

半年くらいまでとんでもなく抜けました!毎回排水溝がおぞましいことに…
我慢しかないですね😂

• A

A

半年も続いたんですね😨排水溝やばいですよね🥶まだ排水溝見てないですけど想像できます🤔

• 7月3日
どらみ

ドライヤーするとヤバかったです!
けど、もう諦めました!
あと少しで落ち着くと思いますよ!

• A

A

ドライヤーがやばいですね😔コロコロに異常なくらい付いてます😣治るまで我慢ですね!🥶

• 7月3日
  • どらみ

どらみ

そうなんですよ😅
    しかも毎日ドライヤーやるし毎日見なくちゃいけないのに😔←って気持ちになってました!
    けど、徐々に必ず落ち着いてくるので大丈夫です!!
    変に何か対策しても、やってるのに抜け毛の量変わってないじゃん!とかなるのかなぁと思って特に対策もしなかったです☺️

• 7月3日