※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
妊娠・出産

妊活中で、効果的な方法を知りたいです。葉酸を摂取中で、子宝の木村さんを待ち受けにしています。

妊活中の者です。

何でもいいので、妊活にこれ効くよ。っての教えて下さい!ジンクスでも場所でもなんでもいいです。

今してるのはベルタの葉酸を5月末くらいから飲んでてて子宝の木村さんって方を待ち受けにしました。

コメント

Rie

プレママーレという
漢方薬を毎日飲んで
3ヶ月で妊娠しました🤰🌼

ちぃ

私は妊活中にアーモンド効果を箱買いして毎日飲んでいたのと、生理の時以外は布のおりものシート使ってました🙋‍♀️

そん

2人目の時に
不妊治療にいい口コミ?が沢山あった漢方のお店行って自分専用の漢方作ってもらったのと、木村さん待ち受け、温活、葉酸飲み始めた、

を同じ月から始めたらその月に妊娠しました!
ちなみに妊娠した月の前の月に、多嚢胞性卵巣の可能性高いと医者に言われたところでした!

はじめてのママリ

本格的に筋トレをして 体の中からあたためることをしてました!!

オムハンバーグ

私の場合は温めとタイミングです!
二人とも温めて、排卵検査薬の陽性時のみで授かりました👍

ちなみに数打ちゃ当たるは私の場合はダメでした😅
そして、下半身とくに足首や足先を温め始めると良かったです!

ままり

ビタミンDと、ラクトフェリンのサプリおすすめです。

Umi

妊活を始めるにあたって、基礎体温3ヶ月測る、葉酸を食事やサプリで摂る、温かい飲み物を飲むようにしていました😊✨
その後は、産院で卵胞チェックしてもらってタイミングを見てました🐣
後、気持ちの面で一日の内で必ずリラックス出来る時間を作っていました💕

ママリ

私も木村さん待ち受けにしていました😆
アーモンド効果を毎日飲んでいて、腹巻、靴下をはいて冷やさないようにして、
旦那には亜鉛とマカのサプリを飲ませていました!

はじめてのママリ🔰

私は二人目不妊で、2年近くかかっていたのですがお酢を飲み始めた翌月に妊娠しました🤗

あと、ショックアイが首に蛇を巻いてる画像を待ち受けにすると良いと聞きました🤗
6年授からなかった友人もそれを待ち受けにして1ヶ月後に妊娠したと言ってました😳‼️

しほ

美酢のザクロを毎日飲んでました!
2カ月で妊娠しました😊

なー

わたしは仕事のストレスで
排卵がしにくくなる?卵巣機能不全と元々黄体機能不全もちです。
1年近く妊活して(途中流産してますが。)上手くいかなかったので仕事を6月12日に退職して、
それから夫がベリーダンスを勧めてきて、6月中旬あたりから始めてたのと鍼を通い始めました!
これも中旬あたりからです😄
あと、のんびりゆったり夫と二人でもいいな〜と考えていたら
ビックリなことに授かりました🤤
ベリーダンスは子宮付近の筋肉を鍛えたりして、内蔵が温まるようです。あとホルモンバランスも整えてくれるみたいでわたしには
合ってたのかな?と思います🥰

何が1番良かったのかと言われたら
多分ストレスが原因の仕事辞めたことが1番おおきいですかね?(笑)
あと不妊治療向けの鍼がめちゃくちゃいいです☺❤