※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

名古屋市内でオススメのイチゴのホールケーキの美味しいケーキ屋さんを…

カテ違いでしたらすいません😖

名古屋市内でオススメのイチゴのホールケーキの美味しいケーキ屋さんを教えて下さい😆
車はあるので名古屋市内、あとは春日井市尾張旭市でも大丈夫です😊

アレルギーはないのですが、小洒落た味付けのものは苦手なので、何か隠し味に入ってるとかはなしで、シンプルにスポンジ、生クリーム、イチゴのケーキを求めています!

旦那の誕生日ケーキなのですが、いつも近くのケーキ屋さんなので
たまには違うところのものを食べてみたいです😋(私が笑)

コメント

ゆうママ

マイナーですが、御器所付近にあるミシェルケーキのケーキが甘すぎず大好きでした!
近くに住んでた時はよく買いに行ってました!

ままり

中村区岩塚駅にある
フィレンツェという所は
本っっっとに美味しいです❣️
そこのケーキ食べたら他で買えません🥺

naaco

春日井市のパティスリーラボテツヤのホールケーキが好きで毎年買ってます😊🎂
スポンジ、生クリーム、いちごでシンプルだけど、甘すぎず、ホール1つペロリといけちゃいそうなくらいです😆

のらのら

尾張旭市のベルシュというケーキ屋さんが好きです!
昔からあるケーキ屋さんで、クッキーなどの焼き菓子もオススメですがケーキも美味しいです☺️

つぶら

春日井にあるカドドゥリンコット、名古屋市守山区にあるマルカッサンは美味しいです😊✨
二つとも苺のホールケーキは食べたことないですが、シンプルなのに美味しいのでケーキ買うならたいがいこの店舗のどっちかです😊

はじめてのママリ🔰

覚王山のマデロというケーキやさん、ホールケーキがとても美味しいです。
生クリームも、少なめとかフルーツ多めもできます。シンプルですが、上品で甘すぎず美味しいです。(。^。^。)

な


まとめてのお返事、ならびお返事が遅くなり申し訳ありません💦
教えていただいたケーキ屋さんでのホームページを全て主人に見てもらいどこのがいいか選んでもらいました!
主人が選んだお店を教えてくださった方にグッドアンサーをつけさせていただきました!
皆様素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます😆😆😆