※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

hcgの増え方について、フライング検査で濃さが気になる。明日の検査結果で判断しようと思っているが、不安がある。

同じようなことばかり聞いてすみません。
hcgの増え方って一日で1.5倍なんでしたっけ?
フライングしているんですが、昨日に比べて濃くなっていないとやはり化学流産の可能性高いんでしょうか🥺
写真は上から高温期14日目朝、高温期15日目朝、高温期15日目夜です。
病院からは元々明日検査薬するよう言われていたので明日陽性が出たら最後にしようと思っているんですが、逆転現象も起きずましてや昨日より濃くなっていないのが不安です😢

コメント

ぴ

少しずつ濃くなってるような…🤔

その日の尿の濃さにもよるので1日おきだと変化分かりづらいみたいですよ😚
フライングは2日おきがわかりやすい、みたいなこと見たことあります😊💓

• めい🌱

めい🌱

本当ですか!?違う場所でも撮ってみたんですが一番下が一番薄く見えます😭
    時間が経った検査薬は色が濃くなったりするからそのせいだと信じたいですが、、

やはり2日おきですね、明日の結果が高温期14日目のものより濃くなっていることを願います😭💕

• 7月2日
  • ぴ

半分がうすく出てるので比べるの難しいですが、わたしは少しずつ濃くなって見えました😊❤️
    明日さらに濃くなってますように♡

ちなみにわたしは高温期17日頃に逆転現象でしたが、その1週間後検査したときは逆転現象起きなくて不安になったことあります😂💦でも妊娠継続できてるのであまり気にしなくてもいいと思いますよ😚❤️

• 7月3日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💕
    逆転現象おきてもそのあとなくなるとかあるんですね!!
    参考になります。

ちなみに今朝、、やはり濃くなっていませんでした😢今回はダメかもです。。

• 7月3日
  • ぴ

すごく濃くも、薄くもなってなくて、不安になる検査薬ですね😭💦

わたしは妊活中は赤いやつ見るまで!と思ってたので、めいさんも心穏やかに過ごせますように😊❤️

• 7月3日
  • めい🌱

めい🌱

励ましてくださってありがとうございます😊不安すぎてもうよくわからない心境に陥っています😢

そうですね、赤いの見るまでは諦めないようにします!!ほんとにありがとうございます🥰

• 7月3日
もち

濃くなってるように見えます😳!!

2〜3日おきじゃないと
あんまりハッキリ濃さの
違い分からないって
ママリで見かけました!!

• めい🌱

めい🌱

本当ですか😢
    ありがとうございます🥺
    やっぱり明日まで待ってみます!❤️

• 7月2日
なほ

私も何度かやりましたが、hcgが増加しても検査薬の線自体が濃くなることはありませんでした😊
陽性が出ていれば妊娠継続していると思いますので、あまり心配しすぎず、産院での結果を聞いた方がいいと思います🤔

• めい🌱

めい🌱

hcgが増えても線が濃くなることなかったんですか!?高温期何日目以降はずっと同じ濃さだったか、覚えていらっしゃったりしますか?😵💕
    そうですよね、心配し過ぎは良くないですよね。これまでこのくらいの線は何度もみたことがあるのに化学流産を繰り返していてどうしても自分を信じてあげられなくて😞

• 7月2日
  • なほ

なほ

ごめんなさい、詳しい日数は忘れてしまいました😭
    検査始めたのは高温期15日目からでした!
    毎日、検査薬やっても変化わからないよーとは産院で言われたことはあります💦

• 7月2日
  • めい🌱

めい🌱

高温期15日目からだったのですね、それだけでも教えてくださってありがとうございます😊
    お医者さんがそのように言うのでしたら、心配しなくても大丈夫な気がしてきました🥺💕

もうすぐお産ですね♡勝手ながら安産祈願しておきます。

• 7月2日
  • なほ

なほ

少しでもお役に立てて良かったです!

ありがとうございます😊
    こんな世の中ですが、めいさんもお体大事にしてください!

• 7月2日