※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

今コロナが落ち着いてきてますが、皆さまお子さんを支援センターみたい…

今コロナが落ち着いてきてますが、
皆さまお子さんを支援センターみたいな遊び場に連れて行ってますか?

家で遊ぶにも刺激が何もないし、
毎日同じことばかりなので連れて行きたいのですが
皆様どうされてますか?

コメント

行くとしても公園です😣
それくらいの時は外に連れ出すだけでも刺激があるそうですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

支援センター、生まれてからまだ行ったことないので行ってみたいですが、まだ散歩のみです💦
都内住みなので落ち着いてるどころか増えてきてるので外出るのも怖いです😣

はじめてのママリ🔰

支援センター週1で行ってます☺️
私のところは各時間10組限定ですが先週は8組、今日は2組だけでした💦

7ヶ月くらいの子も何人かみかけます!
息抜きになるし子どもも楽しそうなのでコロナが落ち着いている地域であれば行ってみるといいかと思います😊✨

まだ1度も連れて行ったことないです😂
天気のいい時は芝生がある所か 家周辺を散歩してます🌸

ぱー

支援センター、再開したから週2くらいで行っちゃってます😭
1日5組限定ですがいつもほぼ貸し切りです😅やっぱりみんなまだ警戒してますよね…
でももう公園も暑いし😵💦

S

支援センターに行きたいと思ってましたが、近くでコロナ感染者がでたのでまたこれからも自粛が続きそうです😂
遅くなりましたがありがとうございました😊