※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

最近友達と会っていないけど、ストレス発散方法や楽しみを知りたい。みんなはどうしてる?

東京都に住んでいて一歳の娘がいるものです。変なことを質問しますが、最近、家族以外の人、友達とかと遊んでいますか?緊急事態宣言は解除されましたが、東京都はコロナ感染者数がまた徐々に増えている毎日…
友達と遊びたい!発散したい!!と思っていますが、うつすのも、うつされるのも嫌なので私は友達と会っていません。でも人に会いたいですー😭😭😭
皆さんはどうですか?
また、友達と会う以外でストレス発散方法や毎日の楽しみなど会ったら教えてほしいです。よろしくお願い致します。

コメント

なな

私も都内住みで、家族以外には会っていません😭

友達に会いたい気持ちは山々ですが、万が一のことを考えるとなかなか…💦本当の意味で収束するまでは、油断できないなと💦でも、ストレス溜まりますよね😭

息子と近所をお散歩すること、美味しい物を食べることが、日々の楽しみです❤︎

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですかぁ~
    会いたいですよねー!😭

息子さんとお散歩することが楽しみって素敵です!

• 7月3日
からあげ

東京ではないど田舎ですが、やはり気が引けますね。
友人とは会ってないです。先日誘われましたが断りました。
多分東京以外でも友人と遊んでるよって人があまり居ないかもしれないですよ。
親戚の家も行くのためらいます。

• ゆき

ゆき

田舎の方でもそんな感じなのですね💦
    それなら東京に住んでて友達と遊ぶなんてもっての他って感じですね😭😭
    もう少し我慢しなきゃですね💦

• 7月3日
ママリ

都内です!
友達とは会っていませんでした!人に会いたいですよねー😭
私は上の子が昨日から保育園に行けるようになったので、今後はあまり気にしないようになるかな〜と思います!
ストレス発散に夜な夜なビール飲みまくってます最高です😂笑
(先月下の子断乳しました‼️)

• ゆき

ゆき

夜な夜なビール、いいですね~!
    私は今、病気を抱えてて毎日薬飲んでるんですよね💦お酒飲むと薬の効果が効きすぎちゃうためお酒飲めないんです~😭卒乳したのに~
    病気治ったら日本酒飲みまくりたいです笑そして、友達と居酒屋行きたい…
    その頃にはコロナが終息しているといいなと思います…

• 7月3日